スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
レアな光景
2010/09/07(Tue)
最高気温は、せいぜい28℃程度にまでなったんですよ。
9月にしては暑いですが。
でも、一時期のあの暑さはいなくなりました。

なのに、今朝、めずらしい光景が...


だらだら01(2010.09.07)

この伸びきった下肢は、当然いつもあんなかっこうしているぼんずのものだとお思いでしょうが、

実はー、違うんですー!


だらだら02(2010.09.07)

なんとめずらしい! ニコライくんなのです。

フロリングでお行儀悪い姿を見せることはあまりないのですが、


だらだら03(2010.09.07)

あんよが伸びてます~♪

逆の方からアプローチしてみる。


だらだら04(2010.09.07)

お手手も前方に伸びていたら、オモシロイのに(笑)

あ!


だらだら05(2010.09.07)

縮んだ (^^)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日の試合はなんだよー!!!
プンスカプンスカ!!!
ラジオ付けたとたん、あっという間にぼこぼこ。
最後はサヨナラ。

...

ライオンズ、やっぱ強いわ。
うーん、いや...
ファイターズ、弱いわ。
クライマックスシリーズ、あきらめなきゃダメかしら...

「諦める理由などない!」

っていうのは知ってるけどね。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<またまたオジャマ娘 | HOME | 次のシャンプー、悩み中>>
コメント♪
-  -
へっ!陛下っ!

なんとはしたないお姿っ!ヾ(°ェ°;)


あっ!違った!

ここは、こちらでw
あちらは、あちらでした。。。


一緒に住んでいて、
珍しいのだから、
本当に。めったにしないのでしょうwww


ところで、ファイターズ。。。

ただただ、
応援するだけです。。。
2010/09/07 23:16  | URL | おっく #-[ 編集] ▲ top
-  -
アハハ!
さすがのニコライ君も
この暑さだと参りますよね。

せめて手だけでも隠すのが
紳士のこだわりなのかしら(笑)
2010/09/07 23:31  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
なんて可愛い伸び方なんでしょう~(*'д`*)

アンヨにぎにぎしたいですぅ~☆

縮んだ時の丸っとクリッとしたシッポも
可愛いですよね♪

↓シャンプー、職場で聞いたら、いいものはやっぱり低刺激の物を病院から教えてもらって買ってるって言う子が多かったです


以前ちょっと調べた事があったのですが
よく、ペット用のシャンプーに天然成分の
ティーツリーが入ってることがあるのですが

実はティーツリーは猫には(言い方悪いけど)毒って書いてありました

ワタシも知らずに使うところだったんですよ

シャンプー後は必ずグルーミングするので
舐めても大丈夫なシャンプーを選びたいですよね

でも実際、口にしても100%大丈夫という
シャンプーにまだめぐり合ってません
オススメを紹介できなくてスミマセン(´Д`A;)

でも、天然アロマオイルでも、猫にとってはよくない物はあるようです

2010/09/08 02:09  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しっぽさんの始末を見て、ニコライくんだ!
と分りましたが、とっても珍しい~
もしかして若者たちに触発された??
フレ&アレパワー恐るべし(笑)
2010/09/08 17:18  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おっくさん
実は、にんげんが留守の間にけっこうだらけて
いるのかもしれません。
皇帝稼業もラクじゃないかも。
あ、あちらと混ざったww

ファイターズ、投手がよろしくないですな。
特に近頃。
応援が実ることを切に願う秋でございます。
↑秋になりました(笑)

>森のくまくまさん
何があっても内地に引っ越すなどできなそうです。
ニコライくんは間違いなく生命の危機となります。
お手手も伸びた伸び~になったら、天変地異が
起きるかもしれません(笑)

>ミミココさん
お手手が伸びていないところに、ニコライくんらしさを
感じるんですよねー。
まんまるしっぽさん、萌えの対象です。

シャンプー、悩めば悩むほどさらに悩みますが、
そっか、近々ワクチンなので、そのときに先生に聞いて
みようかな。
アロマの件は聞いたことがありますが、自分で調べても
いまひとつ科学的説明に出会えないんですよね。
我が家はランプベルジェをときどき焚いているのですが、
柑橘系を避けて使っています。
ねこさんの身体って、不思議ですよねー。
毒になる植物もたくさんあるし...

>めめさん
まあ、しっぽさんでおわかりになりました?
それはもう、ツウでございますー。
そうなんですよね、銀ブラの見極めの大きなポイントは、
しっぽさんの始末です(笑)
アレくんはますますフレイヤへそ天教にはまっており、
あられもない姿をまいにち披露していおります。
2010/09/09 07:12  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
