--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
爪のお手入れ・アレクセイくん編
2010/10/07(Thu)
満を持して、アレクセイくんの爪切りをお届します。


爪のお手入れアレクセイくん01(2010.10.02)

暴れん坊ですから、みなさまニコライくん級のリアクションをご期待なのかも♪

でもですね、期待はずれでしょうが、実はそんなに暴れないんですよ♪


爪のお手入れアレクセイくん02(2010.10.02)

イヤなことはイヤなんでしょうね。

ほら、お顔がシブくなっています(笑)...


爪のお手入れアレクセイくん03(2010.10.02)

アレくん、にゃん相が悪くなってるよ...

あ、いやいやをはじめちゃいました。


爪のお手入れアレクセイくん04(2010.10.02)

逃げたくて逃げたくて、くねくねしはじめました。

立派になったナイスバディ(古っ!)をばーんとご披露しながら、


爪のお手入れアレクセイくん05(2010.10.02)

アレくんの試練はもう少々続くのでした♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


今日も快晴♪


職場地方の空(2010.10.07)

なんとなく、秋空を撮ってみました。

職場地方自治体の、ワタクシのダイスキなナナカマド通り(勝手に名付けた 笑)


通勤路のナナカマド(2010.10.07)

真っ赤な実がキレイです。

職場前のナナカマド。


職場地方のナナカマド(2010.10.07)

秋ですねぇ。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<明日は福岡♪ | HOME | 爪のお手入れ・フレイヤちゃん編>>
コメント♪
-  -
アレクセイくんは予想に反してまだ穏やか。
それでもやっぱりイヤイヤしちゃいますよね。
家も同じロシアンですが、最初の頃は、手が出る口が出るって感じでしたが。
最近ではあまりイヤイヤもせずに切らせてくれます。ごほうびのオヤツが効いてるのかな?

明日は空港でお待ちしてます。お出迎えだけですのでご心配なく。(笑)
2010/10/08 10:23  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
(*≧m≦*)ププッアレクセイ君のイヤイヤクネクネダンス
動画で見たかったです~

爪切りでは静かなる抵抗なんですね~

シロンは全力で体をひねって逃げ出しちゃいます
みんな爪切りさせてくれるのが羨ましいです~

2010/10/08 17:36  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
-  -
期待は裏切られませんでした♪
ナイスバディでくねくねなんて
見ごたえありそう~ なんか違う?(^^;)

まおはおとなしく切らせてくれますが、
終わった後に後ろ足で私を足蹴にして
去っていきます(笑)
たぶんあれは仕返し…のような気も…

ナナカマド通り素敵ですね♪
京都はありふれたイチョウやプラタナス…
どちらも紅葉が美しいですが、歩行者の
安全確保やらマラソン大会の安全確保
(どちらも滑って転ばないため)などで
本格的に色づく前に切られてしまうので
残念なのです。
2010/10/08 17:48  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
ジョゼフィンちゃんみたいなコが、めずらしいのかも
しれませんね。ホールドがあまいと、アレくんも
逃げていきますし。
いよいよ明日になりました。お心遣い、感謝です。
お世話になりますね。よろしくお願いいたします。

>ミミココさん
そっかー、今度動画でチャンレンジしてみよう♪
ダーリンの罵声もはいってしまうけどー(笑)
シロンちゃんも、爪切りいやいやダンスをするんですね♪
長毛さんのダンスは、カワイイだろうなー、
ウットリ...

>めめさん
いやいや、おとなしく切らせてくれるだけでも、
ニコライくんよりは... (汗)
え、街路樹を切っちゃうのですか? それはちょっと
かなしいかも。
京都の紅葉、いつか見に行きたいのですが、
それは郊外の名所の話なのですね、きっと。
でもいつか行きたーい!
2010/10/08 23:23  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
