スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
失踪もどき
2010/11/01(Mon)
昨日の記事のタイトルがショッキングだったようで(笑)、
驚いてしまった方、申し訳ございません...
でも、ほんと、「失踪」と言いたくなるくらい、みごとに出て来ないのですよ、ニコライくんは。

そして、今日はこうなのです。


秘密基地01(2010.11.01)

思ったよりも早めに帰宅できたので、洗濯をしようかと思い、洗濯機を開けたら、
洗濯モノより先に中に入ったのは、またまたニコライくん。

仔にゃんのころから、ニコライくんは洗濯機好きです。


秘密基地02(2010.11.01)

ねこさんってそうなのかなー? と思いましたが、
我が家の4にゃんきょうだいのうち、洗濯槽の中にまで入りたがるのは、ニコライくんだけ。

性格も関係あるようです。


秘密基地03(2010.11.01)

ほーら、タオルケットといっしょに洗っちゃうぞ~♪

...もちろん、そんなことできませんけどねー (^_^;)...
これで何かのはずみで蓋が閉まっちゃったら、
それこそ「失踪」だなー...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
いつもご訪問とコメントをありがとうございます♪

ちょっと、コメントのお返しが遅れ気味になるかもしれません。
なにとぞご容赦を♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<暴れん坊は甘えん坊 | HOME | 失踪>>
コメント♪
-  -
頭脳派のニコライくんなら近い将来、
自分で蓋を開けそうです♪
ん?でも肉体派のアレくんが先に開けるかな??
2010/11/02 18:40  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家は蓋を開けた状態でかごを乗せてるので、さすがに中に入られたことは無いですけど。

ニコライ君、余程の事があったんでしょうか?
こんなに続けてかくれんぼしてるとは・・・
2010/11/02 20:40  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>めめさん
ドラム式だと開けられそうな気が... (^_^;)
でも我が家は違うので~。
あれを開けたら、2にゃんともテレビに売り出します。
YouTubeで世界のニャンドルになれるかも(笑)

>ましゃ治さん
いえいえ、そこまで思いつめた行動ではなく、
洗濯機はニコライくんにとって遊び場なのです。
どこかに籠るのが好きなんでしょうね。

蓋を開けて籠、以前やっていました。
通気を考えた末に。
でも、籠の中に入られて蓋が壊れそうになったので
(構造上、開けた蓋と籠がぶつかる)
やめました (-_-;)
ねこさん、手ごわいです。
2010/11/03 10:25  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
